何某の日進月歩

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書きつくっています

もっかいやってみる

お久しぶりです。なん年ぶり?何某です


なん度目かの正直になりますが、ブログを再開してこうと思います……今度こそ、ちゃんとやる


というのも、目標ができたからです

iPadを買ってブログやってみたい

・日々をちゃんと過ごす

この二点かな?


iPadはproになってからずっと気になってたんですが、つい先日触る機会がありまして、まあ触ってみたら素晴らしいの一言で……これは買うしかないなと。

ところが卒業旅行が二件も入ってるんですよね。バイトを詰めてもそれでギリギリなので来年度から購入することになりそうなんですが、その為には今から書く習慣つけなきゃならんな!と


練習はどんな時も大事だからね!今日模試に落ちた私との約束だぞ


二つ目はまあ、ありきたりすぎてクサイ理由なのですが、バイトとTwitteryoutube回ってると、時が爆速で過ぎていくんですよ。24時間きちんと過ごしてないんじゃない?と思いまして


私の人生を面白くさせるにおいて、とりあえず記録し続けることはきっと大事かなと思った。ので、やります


目標は毎日投稿やね。うんうん。私も頑張ろう

というわけで決意表明をしたところで、バイトに行ってきます。この記事はただの表明なので0カウントとして、バイト終わったらまた更新します。


ぐっばい