何某の日進月歩

心に移りゆく由無し事をそこはかとなく書きつくっています

2019-01-01から1年間の記事一覧

十二国記って何?っていう人が読む記事

こんにちは。昨日はQuizKnock(クイズノック)の再生リストを流している間に眠りについた何某です。6:30に目が覚めて部屋の明かりとデロンギを消しました。今月の光熱費が怖い 以前、大晦日のだらだらした時間にバビロンを見るようにすすめましたが、「バビロ…

これは途中で寝落ちしたので今公開します

*これは途中で寝落ちして、さっき起きて完成させた記事です。どこで寝落ちしたのか想像しながら読んでください* こんばんは。夜も遅いのでこれ書いたら寝ようと思います。何某です。 最近めっきり寒くなってきて、温かい物に目がないんですよね。チーズフ…

冬アニメ「バビロン」を年末までに見とけ

こんばんは。今週は試験期間でバイトを休みがちな何某です。そろそろクリスマスも近いのにプレゼント包装を教えてもらえなくて、そろそろ3回目の催促に行きます。いい加減社員から「あんたそんなことも分かんないの?」という冷ややかな目線を浴びるのはやめ…

今日は

寝ます 本当は十二国記をちょっと買ったので、その感想をニワカ目線から語りたかったんだけどやめとく。AVでも見て寝る気分 みんなも十二国記読もうね

誘う時に気をつけること

次こそ本日中に、そう言って翌日になるのが定例になるのは本当にやめた方がいいよね。こんばんは。 今日は宣言通り遊び倒しました。美味しいお昼ご飯食べて、チーズ入れたもつ鍋つついてきて、もう最高でしたね。欲を言えばもつ鍋の店は店員が少なくて殺気立…

マナーって実践するの難しいよね

こんばんは。バイト終わりの何某です。月火で14:00から勤務だったけど明日はバイト無いし、授業は教授都合で全休なのをいいことに昼夜と友達と会う約束を取り付けました。明日が楽しみで仕方がない。 まあ資格試験の模試落ちたのでそれの対策を練らないとい…

勉強ってむずかしいよねって話

こんばんは。日付を超えてしまいましたがこの記事は25日のつもりで書いています。帰ってきてからご飯食べてYouTubeずーーーーーーーっと見てごはんが消化されるのを待って、お風呂入ったらこんな時間ですよ。本当は髪を乾かしながら「早く寝たいから休もうか…

本屋のバイトで楽しみなこと

バイト終わりました。今は塾と本屋の掛け持ちをしているのですが、本屋の方が規定が厳しくて本当は塾のシフトを増やしたいのに本屋の方が本業みたいになってしまってます。時キュア低いくせに!!!!しかしなぜ私が本屋を?そもそも時給低くてお堅いところ…

もっかいやってみる

お久しぶりです。なん年ぶり?何某ですなん度目かの正直になりますが、ブログを再開してこうと思います……今度こそ、ちゃんとやるというのも、目標ができたからです・iPadを買ってブログやってみたい・日々をちゃんと過ごすこの二点かな?iPadはproになってか…

もっかいやってみる

お久しぶりです。なん年ぶり?何某ですなん度目かの正直になりますが、ブログを再開してこうと思います……今度こそ、ちゃんとやるというのも、目標ができたからです・iPadを買ってブログやってみたい・日々をちゃんと過ごすこの二点かな?iPadはproになってか…

就職活動こうしてるよ

3月から就活始めてるけど、かなりきついね、思ってたよりもきつい。 ちょっとこれからバイトなので、バイト終わったら更新します。